AAA宇野美彩子ちゃんの写真集買った

 いつものごとくブックオフを徘徊。掘り出し物探しにいそしむ。

今日ピンときたのはこれ、AAAの宇野美彩子ちゃんの写真集。AAA宇野美彩子写真集about time。

AAA宇野実彩子写真集 about time

AAA宇野実彩子写真集 about time

  • 発売日: 2018/03/01
  • メディア: 単行本
 

今回は500円で購入しました。2020年10月21日現在、アマゾンの中古で404円+送料305円だったので、アマゾンで買うよりは少々お得かなという感じ。ブックオフに行くまでの交通費やガソリン代を考えると同じくらいの金額かもしれないけど。

宇野美彩子ちゃんは超絶カワイイと思うのです。なんで歌手やってるのか分からないくらい。系統的には国仲涼子とかも近いのかな。どっちも好きです。

しかし、AAAについては全然知らない。曲も1曲も知らない。売れてるのかしら。女ボーカルで男ダンサーのグループとか、どこをターゲットにしているか、ちょっと謎です。

この写真集は、水着とかみたいながっつりセクシーはなしです。まぁでもかわいいのでOK。あとは恋がどうこうみたいなインタビューが数ページ。