モーターボートで長方形の池を渡っている。池の端にはたくさんのボートがつながれている。僕はそれを運転して辺の中間くらいに乗りつけた。隣には信永(仮称:豚の死なない日初代ベース)がいる。パソコンか、ゲーム端末のオプションが完全になったらしくって、それを僕に見せたかったみたい。それから岸に上がり僕の家に向かう。いつの間にか、豚の死なない日のメンバーが集まっている。僕、信永、マツモト、トオルの4人。そしたら、中学の時の教師が現れて、「こんな時間(昼の11時)に学校に行かずに何してるんだ!」って怒られた。僕らはしょうのない連中だと思われているみたい。それを適当にあしらって、僕の家に行く。僕は病院にアレルギー検査に行かなくてはいけないので、一人で自分の家に行った。家に着き病院に行く準備をしていると、女性の2人組がNHKの検査か何かでうちに来た。そして、そのうちの一人(小川たまき似)が僕に説明をしていると、外で交通事故があった。2人組の車に後ろからもう1台の車が衝突している。その車はライブドアの社員のものだった。うちから電話をしている。僕はそれを無視して説明を受けている。でそのうち、小川たまき似の人と深い仲になる。