今日は9時から17時と普通。だけど18歳新人の女の子とのシフト。それなりに仕事覚えたので特に苦労はしません。通常業務を終えてから、まだ習っていないレジ操作を教えてあげました。どうにも同期の新人の子と差がついて嫌だと思っているみたいなので。まぁ別に差なんてついてないんだけど、本人はそう思っているみたいです。一応別にそんなに出来てるわけじゃないよってフォローもしておきました。どうしても女の子と後輩というものには、なんだか甘くなってしまって癪です。でも、恋愛感情的なものでもなくても、あるときから急にどうでもよくなります。構うのがめんどくなるというかなぁ。まぁ新人の子は愛想もよくてまぁ話してて楽しいからいいんだけどね。たまには新鮮ですね、若い子との会話は。なんというかこの子はすれてないなぁと思いました。