大神

両島原のハヤテと最後の競争をする。前と何が変わったか分からないけどとにかく買った。そしてはぐれ珠いただく。
両島原の袋狢のいた穴の羅生門を10回連続で敵を倒す。そしてはぐれ珠いただく。敵が強くなっているんだよね。今のところの最強の剣でも全然ダメージ当たらなくて筆調べをたくさん使って倒すしかないんだろうなぁ。イッスンで盗みまくって、無礼、無礼講で妖怪牙たくさん盗んだ。鏡を裏神器として装備したのはけっこう使える。でも、ダメージ与えて技が終わった後に無防備になるので敵が多いとこっちがダメージくらうことになる。神骨頂は店で20個ほど買ってきて5個は使ってしまった。もう1つ10回連続で倒すところがあるんだけど、ここの敵はもっと強いのでちょっと不安。でも、やりがいはある。