ファイナルファンタジー3

ミスリルの船首をつけた飛空挺で岩に体当たり。岩も飛空挺も木っ端微塵。カナーンの町に着く。シドとお別れ。町の中でエリクサーを見つける。シドの奥さんが病気なのでエリクサーを使ってあげる。奥さん元気。お礼にシドの飛空挺の倉庫の隠し通路を通してもらえる。宝箱回収。あんまりいいものなかったけどね。その後山に登る。ディックという若者に会いに行く。ミニマムの魔法を持っているとか。ディックが山に何をしに行ったかはよくわからないけど、ドラゴンが頂上にいることだけは分かっている。強そうだなぁ。というか山の普通の敵でなかなかダメージ受ける。ケアルの使用回数がもっと欲しいと思う。あかまどうしをしろまどうしに戻そうか考え中。あとアイテムも持てる限度が少なすぎることに気付いた。装備しない武器などは全部売った。魔法も必要なものだけにしぼった。