ファイナルファンタジー3

ネプト神殿に向けてジョブチェンジ。こびと状態で行くしかないので魔法を主に戦うことになる。攻撃用アイテムもあるんだけどもったいなくて使えない。アイテムの持てる限度の数が少ないので使っちゃってもいいんだけどね。とりあえずあかまどうし2人、くろまどうし2人にして、それぞれにファイラ、ブリザラ、サンダラ、エアロをつけてみた。神殿内の雑魚敵はとにかく逃げて魔法使用回数を温存。雑魚といいつつもサンダーとか使われるとHP半分なくなります。逃げて逃げてボスのおおねずみ。みんな魔法みだれうち。なんとか倒す。でも、帰り道に1人死んだけど戦う気がないので、1人だけ経験値がひくくならなくてよかった。バイキングのあじとに戻り、約束どうりエンタープライズ号という船をもらう。