真・三國無双4

趙雲で無双伝を始める。試しに修羅モードやってみたら散々な結果になった。今まで無双伝は全部難しいモードでやっているので、そろそろ誰かで修羅でやってみたい。敵陣に1人で乗り込むなんて難しいモードまでしかできないんだね。修羅だと少しずつ戦線をあげていって、士気を落ちないようにして、敵の士気を落として、味方武将を助けつつ、ちゃんと命令どうりに動かなければいけなさそう。下手うつと雑魚キャラでやられてしまう。多分弓矢もうまく使うことだなぁ。
とにかく趙雲の無双伝。ステージ1、ステージ2は軽くクリア。ステージには呂布がいて1度殺された。関羽劉備と共に戦ったけど、あと3分の1くらいで倒せなかった。だから無視して董卓を倒した。