キングダムハーツ

トラヴァースタウンでのイベントで2回目です。赤のトリニティを使って子犬を見つける。その後水路の隠し通路を通ってレオンに話しに行く。シドにナビグミのかけらを見せて渡し、グミシップにとりつけてもらう。その間にマーリンに本を渡す仕事を頼まれる。魔法の館に行き、マーリンに本を渡し、フェアリーゴッドマザーに召喚石を渡す。それでシンバを召喚できるようになる。渡した本はプーさんの100エーカーの森だったのだけど、ページがちぎれていてできることが全然ない。その後シドに会いに行く。レオンとユフィとエアリスも一緒にいた。この部屋が基地になるらしい。鐘を3回鳴らすとなんか起きるらしいので3回鳴らす。それからいろいろ探索して、ハガキ3枚とった。投函してアイテムをもらう。広場に鍵穴ができる。