キングダムハーツ

ついにアグラバーでいろいろ始める。まずいかにもアラビアンな敵と戦う。油断してたらいきなり死んだ。それから宝箱を回収しつつ裏通りに行きジャスミンと話す。ジャファーからジャスミンを逃がして、鍵穴解除したりしながらアラジンの家に行く。まほうのじゅうたんを助けて砂漠へ行く。アラジンがランプをとりに行って、流砂に飲み込まれている。近くのハートレスを全滅させる。ジーニーが助けてくれてアラジンの家に戻る。ジャスミンを追いかけようということになる。イベントをちょっと進めるごとに街の通路が通れるようになったり、ふさがったりする。ブラックファンガスというレアハートレスと戦う。経験値もなかなかだけど、クリティカルをあてるとアイテムを落とすらしいが今回はもらえなかった。