LINDBERG IX

LINDBERG IX

LINDBERG IX

中古で100円だった。他のリンドバーグのアルバムもほとんど100円。好きだし集めてしまおうか。いくらなんでも100円はひどい。
その中から僕の1番好きな「君のいちばんに…」のリミックスを収録しているこのアルバムを購入。
最近ではこういう女性ボーカルバンドもないのかなぁなんてさびしくなる。
基本的に全曲聴きやすかった。リミックスじゃないバージョンも持っている曲が多かったけど、あんまり違いがなかったような気がする。どうせならもっとアレンジとか変えちゃってもよかったんじゃないかとも思う。でも、やっぱり基本的に好きなタイプの曲が多い。