眞鍋かをりのココだけの話

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)

眞鍋かをり好きなんです。だから、この本が100円であったら買いでしょう。ブログの女王というのはどういう文章を書いているか興味もあった。いや、まぁブログ自体を読んでしまえばいいんだけど、ココログってなんか好きじゃないし。
タレント業だから、そういう業界の話は特別として、それ以外の出来事なんかは普通の人ですね。ちょうど同年代ということもあるし。顔文字も使うし。まぁ、センスあるなぁと思う部分もあったけどね。鬱みたいな感じで弱ってしまって、ブログ書けなくなってしまうこともあったし、眞鍋かをりも普通の人間でした。