ドラッグオンドラグーン2 買える武器は全部集めた

第2章3節、4節、5節、6節、7節、第3章1節、2節、フリーミッション:大神殿中庭1回目クリア。
敵はやっぱりレグナでなぎ払う。あとはできるだけ無視。ジャンプで飛び越えていったりした。
フリーミッション:大神殿中庭1回目はきつかった。3周目ともなると、敵の集中攻撃でいきなり半分もくらったりする。基本防御の低いユーリック、人間相手に弱いエリスは注意。封印騎士団のエリスがなぜ人間に弱いのか謎だと思う。それから、特に賞金稼ぎの集中攻撃に注意。2体同時にコンボくらうと即死します。重装兵士の攻撃も馬鹿にならない。5回くらい不注意で死んで、おかげで良いレベル上げになってしまいました。
魔印の銅剣がレベル4、不浄なる斧がレベル3、囚われの女神、ハンチの槍がレベル2になった。
2周目のクリアボーナスでお金がたまったので、買える武器は全部購入した。焔の篝、貴正、皇帝の槍を購入。あとはオーブやピアスを購入するだけ。