Firefoxとwindows7の相性

せっかくなので新PCのOSはwindows7にした。さすがにIEはバージョンが8だろうが使いたくないので、すぐにFirefoxをインストールした。
バージョンは3.5.5でした。しかし、インストール時にwindows7には対応していないと注意がでました。評判を見たところ、まったく動かなかった人、プチフリーズしたりするけどなんとか動く人、まったく問題ない人といろいろ。
僕もインストールしてしばらく使っていたが特に問題はない。と思ったが、ショートカットのCtrl+Fの検索ができない。普通に左上メニューの編集からの検索もできなかった。と思ったが、次に起動したときは検索ができて、ショートカットからも検索できた。つまりきっと不安定…。
11月中旬にFirefox3.6というwindows7対応バージョンがでるようなので、すぐにアップデートしようと思う。