宮崎あおいと、ものまね

多分小学生だと思う。
校舎の3階か4階の端の教室にいる。そこは多分理科室。隣に準備室があった、さらにその隣に和室がある。僕はその和室にいる。授業をさぼっているのだと思う。誰か女の子が呼びに来て、僕がさぼっていることがばれてしまった。遅刻になるのでこの際授業にでずに休みにしたかったので、すごく行くのが嫌だった。理科室に入っていくと、班ごとになんかゲームで対戦していた。宮崎あおいが1人だけの班だったので、僕がなぜか組むことになり、ほとんど代わりに1人でゲームに参加しないといけないんだろうなと思った。その最初の対戦がものまねで、特にものまねが苦手な僕はすごく困ってしまった。だけど、2人の男の子も同じ班になって代わりになんとかしてくれた。