google adsenseの1日の始まり

adsenseの1日の始まりがその日の17時くらいからになっている。最初は、adsenseをサイトに貼った時刻が夕方だったので、そこからという計算にされてしまったのかもと思った。それならそれで、設定で変更できそうだと思ったのだけど、全然そういう設定がない。
調べるとタイムゾーンが太平洋標準時間になっているからのようだ。やはり日本人なので1日の始まりをそこと言われると気持ち悪い。ついでに、このタイムゾーンも変更することができない。
google analyticsgoogle adsenseで表示回数が違う場合は、このタイムゾーンが違っている場合が多い。同じ表示回数になるようにしたければ、タイムゾーンの設定が変更できるanalyticsを太平洋標準時間にするしかなさそうだ。
adsenseでもタイムゾーンを変更できるようになってくれるとうれしい。こんな要望なら誰かがすでに出していると思うので、実装されないのは何か問題があるのだろうか?広告は日本の会社だけではないから、世界(googleアメリカなのでそこを標準として)に合わせているせいだろうか?なんかお金の計算が絡んでそうに思えた。