mixiの釣りが激しくなった

なぜか分からないが、前回の釣りからしばらく過ぎて、先週くらいにまた別のアカウントからの釣りがあった。例のごとく2日後くらいのそのアカウントにアクセスすると、ページはありませんになる。その週にもう1つ別のアカウントからマイミク申請の釣りがあり、さらに今日メッセージの釣りがあった。
このメッセージは厳密には釣りじゃないのかもしれないが、住所で検索して近場の人にイベントに来てもらおうというだけのメッセージ。その人は日記もあったのだけど、基本はイベント紹介ばかりだった。もちろん無視です。基本的にイベントなんか興味はない。でも、最近はお金とかできたらPC技術関連のイベントには行きたいとは思っている。別の日記でちゃんと書こうと思うのだけど、行きたいイベントがあったのだけど、今月は金銭的に余裕がないわ。今年には終わるローンがあるので、少しは楽になると思うのだけど。あと、給料をあげてくれるという話もあるが、あんまり期待していない。