LYNX 3D SH-03Cでソフトウェアアップデートがきた

僕が機種変更してから初めてのソフトウェア更新がきました。僕の機種変更をしたのが、1月10日なのでその前の1ヶ月くらいの間にソフトウェア更新があったかどうかは分かりません。
日付的には1月31日3時30分より自動でソフトウェアアップデートがかかる予定だったみたい。そこを早めに今すぐでアップデートしました。真っ黒い画面に白文字でアップデートの進み具合やバッテリーパックを抜かないでという注意が表示されていました。念のためUSB接続して充電しながらアップデートした。10分程度でアップデートは終わり、再起動がされました。
普通に使っていると気づかずに3時30分に更新されて、朝になってからホーム画面の左上にあまり見たことのない赤のアイコンがでてアップデートされたことに気づく感じだと思います。
今回のソフトウェア更新は2つあったのですが、内容が分からない。多分緑のFOMAカードだと緊急電話のできない不具合に対するものだと思うのだけど。