LYNX 3D SH-03Cのソフトウェア更新2回目

日付的には2月5日の午前2時53分から、ソフトウェア更新の予定があった。なんと中途半端な時間。なんの更新だろうか?今回も予定時刻より先に更新してみた。自動更新があるという通知から自動更新の間に更新プログラムに不備をみつけたりして、その不備のまま更新を手動で始めてしまったので、前回は不具合を起こしたのだろうかという可能性もちょっと浮かんだ。故障としてLYNXは交換してもらったけど、何の故障だったのか問い合わせたら教えてくれるのだろうか?
少々ソフトウェア更新恐怖症になってしまっている。もしや、僕の起きた不具合はソフトウェア的でその不具合の修正とかも考えたのだけど、違うだろうなぁ。おサイフケータイかフリックの感度くらいかなぁと思う。
どこかに情報がでているはずだから、また調べておこう。