LYNX 3D SH-03Cで花びらかっぱえびせんを撮る

前にポテトチップスの梅味で非常においしいものがあったので、かっぱえびせんの期間限定紀州の梅味を買ってみた。アマゾンの商品紹介の方が画像が良さそうなので、探したけれどなかったので、自分で撮影してみた。

ポテトチップスの時の美味しいという感動はなかった。しかし、パッケージに書いてある花びらかっぱえびせんを発見したので、撮影。

食べてみると、なぜかこのピンクの花びらは甘くて他のかっぱえびせんよりおいしくなかった。初めて買った1袋目ででたので、入っているかもと言っているわりに全袋に入っているのではないかと疑ってみたり。


ちなみにこの写真は、LYNX 3D SH-03Cのカメラで撮影してみました。画像が汚かったりしたら、それはLYNXのせいじゃなくて、僕の撮影の腕だと思います。今までも携帯電話にしても写真撮ったことなんて、ほとんどないからなぁ。軽くフラッシュたいています。