忍者学校の合宿

多分20歳くらい。
忍者の養成学校の合宿らしい。時代的には現代なのでホテルに泊まっている。夜8時くらいに近くで火事があり、忍術じゃなくてみんなホースを持って消化活動をした。その後深夜に火事の反省会とグループごとで忍術の強化について話しあった。でも、忍術の話というよりは嫌いな奴をどうするかという相談だった。
次の日の朝、自由行動らしく僕は昼くらいまで寝ていた。同室でもう1人だけ残っていて、ビデオカメラを背負って窓から景色をとっていた。どう見ても忍者の格好はしていない。僕はそいつをいい景色を探しに外にでてホテルの中庭にすごい緑がいい感じの景色を見つけた。
その時にホテルの入口に女の子が転び出てきた。同じ忍者学校の仲の良い友だちだと思う。体中傷だらけなので、昨日他のグループの話し合いでいじめられることに決定したのだと思う。普段は砂を武器にしていて強いのだけど、砂を入れる檻のようなかごをとられてもやされてしまったようで何もできないらしい。ホテルの入口に忍術でつぶされて閉めだされてしまっていた。その状態でいじめた奴はホテルをでていったらしい。女の子はホテル内の神棚に砂をお供えしたことを思い出し、なんとか入り口の瓦礫をよけてホテル内に入った。そして、箱を開けてお供えの砂を見つけて復讐に燃えていた。