LYNX 3D SH-03Cの久々のソフトウェア更新がきた

久しぶりにLYNX 3D SH-03Cにソフトウェアアップデートが来ました。ちゃんと日付は忘れましたが、1週間前くらいだっけ?あれ、2,3日前?とにかく深夜の2:30頃に自動アップデートがかかりました。
更新アップデートで再起動がされたのですが、最初のLYNX 3Dの画面で2分くらい待った気がする。本当はもっと短かったかもしれないけど、この画面のまま起動しなくなって修理交換ということを経験しているので、あせりました。また交換かって思ったものです。しかし、諦めて放っておいたらなんとか再起動してくれました。
さて、どこが改善されたのかもよくわからないし、どうもDOCOMOの公式サイトをみてもあんまりアナウンスや説明がない。ちゃんと更新された時に内容をチェックしておくべきだった。今まで何度かあったアップデートでは勝手にエリアメールや3D対応youtubeadobe flash playerなどがインストールされていたので、あんまりそういうのはよろくしくないと思いました。容量が厳しくなってきたせいもあるけどね。端末の容量は限界があるからなー。
とにかく今回は無事アップデートがされたので安心しました。毎回アップデートの度にヒヤヒヤします。