「10元突破!SHOKO NAKAGAWA 超野音祭」を買った

中川翔子の新DVDとブルーレイがでるというのでCDショップに行ってきた。この情報を知ったのが3日前くらいだったので、お店での予約は無理だろうと思い発売日に行ってみた。アマゾンではすでに在庫なしになっていたので、商品がないことも予想していたが、田舎のCDショップだから、DVD通常版、ブルーレイ、DVD初回限定版と全部あった。

10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭(初回生産限定盤) [DVD]

10元突破!SHOKO NAKAGAWA LV UP LIVE 超☆野音祭(初回生産限定盤) [DVD]

最近、なんだか中川翔子関連の新曲とかしか買ってないなぁ。何の言い訳か分かりませんが、別にオタクとかいうわけではなく、他にも好きなアーティストはいて新曲がでれば買っているけど、他のアーティストは中々出さないというやつでしてね。今をときめくようなアーティストを好きなわけではないので難しいかもしれません。あとは最近音楽番組も見ていないせいかその好きなアーティストの情報や新しく好きになりそうなアーティストの情報も入ってこなくてって感じです。CDが売れない音楽業界を危惧しております。だから、できるだけCDは買おうと思っています。


んで、買ったもののこのDVDまだ見てません。実をいえばブルーレイを買うつもりでショップへ行ったのです。そっちほうが画質綺麗だしね。でも、そこで初回限定版でしょこたんの27歳の誕生日の5月5日の日比谷野外大音楽堂のライブとかで、初回限定豪華ジャケットにフォトブックレットで5527円となれば、初回限定に惹かれてしまうのです。ブルーレイでもこういう仕様でだせばそっち買ったよ。
レビューはゆっくり中身を見てからまた書きます。