モンスターレーダープラス 買って育てて売るならイザカーヤ

適当にモンスター捕まえたり、育てて売ったりしてお金をなんとかしようとしてます。でも正直ぜんぜんたまらない。出不精に加え、そうそう新しい場所に行かないわけでモンスターなんて捕まえられないです。
となると、マーケットでモンスターを買って育てて売ってという錬金術的な方法でお金をかせげないかと考えました。全種類とかとても試せないですが、いくつかお金をもうけることのできるモンスターを発見。
コンビニオン、購入711peta、3段階で売却して800peta、89petaの儲け。
ピンサーツ、購入2000peta、3段階で売却して2200peta、200petaの儲け。
ラーメン、購入2400peta、4段階で売却して3000peta、600petaの儲け。
イザカーヤ、購入1000peta、3段階で売却して2000peta、1000petaの儲け。
ショテーン、購入2600peta(だったかな?)、4段階で売却して3000peta、400petaの儲け
スシー、購入3000peta、5段階で売却して4600peta、1600petaの儲け。
数字の多少の間違いがあるにしても上記のような感じ。スシーは無料版になってから売却金額だすごいさがったみたい。だとしても儲けはでかい。しかし、4段階や5段階に育てるのはけっこう時間かかるのです。
でおすすめはイザカーヤ。1000petaと安く購入できるし、3段階で1000petaの儲けがだせるのは大きい。もっといいモンスターがいるなら誰か教えてください。
でも結局は捕まえてきて育てて売るのが1番利益でかいですよ。それかアイテム拾ってきて売るのがいい。でも、捕まえに行ったりはガソリン代や交通費などのリアルマネーとお金がかかるのでどこまでやるかですよ。


クロスボーン研究所。保有モンスター数74匹。残り研究資金11428peta。保有してる種37/100。コンプリート率37%。総移動距離76km。総研究時間18時間。