絶対に笑ってはいけない!熱血教師24時 お見逃しも未公開も一挙公開SP

未公開部分のみ適当にまとめてみた。本編はこちら


開始45分バスでの未公開部分。生島ひろしエブリデイの架空ロケ。友近がリポーターで、中川家礼二がカメラマン、中川家剛がAD。友近はさっきの現場で種なし柿を通行人にもらったが、今回収録ではその場面が後になるので柿を取り上げられた。無理からに笑う礼二。
未公開場面。バスでおばあちゃんが不良にからまれていると、マイチー・ソウの大和田伸也テレンス・リー、アイアンマーンの梅宮辰夫のアーベンジャーズが助けに来た。不良に説教が始まる。ブラック・ウィンドウのアグネス・チャンも現れた。キャプテン・アメリカンのスギちゃん。楳図かずおが裸で体を緑に塗りハルクとして登場。小藪が後から警官として乗り込んできた。アーベンジャーズに職務質問を始める。小籔が容赦ないツッコミを入れる。やたら前に出るアグネスにメンバーは笑う。アーベンジャーズは警察に連行された。最後にさらばだとかっこつけた大和田信也は頭をぶった。


グラウンドで学校創立記念式典。麒麟川島が司会。校歌独唱で音楽の先生が大型トレーラーで登場。中には生バンドが演奏していて、ダイアモンドユカイが歌い始める。菅の油の歌を校歌として歌う。菅の口癖もまぜてある。続いてはるかが歌とダンスで華を添える。AKBのヘビーローテーションに合わせてアイドル研究会会長の海原はるかが踊る。パンツも見える。
酔っぱらいのおっちゃんの中川家礼二が乱入。わけのわからないことばかりしゃべる。パトカーが来て連行していった。
祝電披露中に墨田愚連隊が来た。アジアン隅田、鬼奴、森三中黒澤、バービー。墨田がはなくそピロピロしている。バービーが顔面に息を吹きかける、そして星型の穴から生けつがでている。黒澤が歌い始めた横で、鬼奴が棒を持って来いと連呼。


ガースー法人、総合教育センターの教育カウンセラージミー大西の1日を追う。ゆとり教育の説明をする。エグゼッティブマッサージのサービスで粉を背中マッサージするらしい。合格できるように念を送ってくれという生徒に、ブラブラブラブラバーン、波の打ち返しの音で念を送ってあげた。
大人気教師の授業を見学する。なかやまきんに君が教師として登場。いつものボンジョビの歌でポーズを決めているところの最後で、最後に草野仁がきんに君と同じタンクトップで登場。緊張してきんに君は噛んだ。草野先生が江戸時代のうどんの作り方の紹介として、鰹節を手に持っていつものきんに君のネタをやった。


社会科見学に向かうバスでの未公開シーン。次長課長河本が母親役で、とくちゃんこと竹井篤二とあっちゃんが子役オーディションに行く。セリフの練習。
バスの移動中前方の何か見つけた生徒。カブで出前中の前田美波里がバスを止める。生徒の母親で忘れ物を届けた。まさかの全員セーフ。もう少し何かありそうと怪しむ。カブで横を快走していたが、畑につっこみ爆破事故を起こした。ぼろぼろになりながら出前再開でバスに乗ってきた。お店に事故の報告をした。単独事故でメンバーが笑う。早く出前しろと怒られた。


江戸時代でコゲ光の銅像紹介。藤原がかみまくる。
江戸時代でどざえもん3体があがっている。奉行所の役人登場。どざえもんのえびすさんとアンガールズ山根、役人のMEGUMIはどざえもんの鼻や肛門に十手をつっこむ。
徳川コゲ光の誘いでお座敷遊びに同席。家老のオードリー若林登場。コゲ光のおみやげとして写真集を渡す。喜ぶとちょんまげが動くらしい。コゲ光のお妃水野美紀登場。芸者として、渡辺直美、ハリセンボンの2人、ローラ、真島茂樹が登場。それぞれメンバーの後ろに付き、妃も加わってモノマネ古今東西桑田佳祐のモノマネをしながら赤いもの。それぞれのモノマネがひどく何言ってるか分からない。モノマネの度誰かしら叩かれる。ローラだけモノマネせずにケチャップと言った。1番ひどかった田中がお仕置きで、少林寺拳法やってた妃のタイキック。
ターミネーターに追われている辺見マリが未来の衣装に戻り登場。辺見マリを探して銃をぶっ放しまくるターミーネーター板尾。辺見マリは川に入って逃げる。辺見の反撃の銃はターミーねーに全部当たる。ターミーネーターに致命傷を与えたようで、建物の陰で爆破。火だるまででてきて川に沈んでいった。


藤井フミヤのTRUE LOVEの替え歌のメイキング。