相川七瀬「今事記」tommy february6「BE MY VALENTINE」を予約した

ネットでいろいろと情報を調べて、近いうちに新曲がでるということでCDショップで予約して来ました。

今事記

今事記

相川七瀬の4年ぶり11枚目のアルバム「今事記」。曲名などを見た限り全体的に和がテーマのようです。アルバム名も古事記からの連想かな思います。まさかカラーセラピストもあるから金色もかけてるいるのかな。CDショップでの予約時の情報ではDVD付きも元々あったようなのですが、なんかやめちゃったみたいで残念
BE MY VALENTINE

BE MY VALENTINE

tommy february6のシングル「BE MY VALENTINE」。tommyは毎回初回限定でいろいろあるので予約しないといかん。今回はスリーブ仕様でステッカー付みたい。DVDはなしのようです。tommyはメガネでかわいいので映像見たいんだけどな。tommyはバレンタインとハロウィンとかヨーロッパ的なイベントが好きだなーと思いまして、そういえばブリグリでもブリティッシュ・ロックな感じもする。ついでに見かけたマンガの新刊も購入。ヒトヒトリフタリの第5巻。