ゾイド -鋼の絆- イベント「メダル」

全然ゾイド-鋼の絆-の記事は書いていませんが、ずーっとやっています。ついにはLVもMAXの100を限界突破で越えて110で限界状態です。課金すればもっとあげれるのですかね。


さて、年も明けてまた来ましたメダルイベント。今回はお正月特別編らしいです。目玉は「ウォディック(モスグリーン)」500メダルで交換、「ミサイル搭載レーザーガンBR」2000メダルで交換、「ニーナ・リーベルト(餅食べてる晴れ着バージョン)」10000メダルで交換の3つです。性能は交換してないのでまだわかりません。
とりあえず、今回の出現レアモンスター、レベル、HP、取得ガロス、取得メダル数です。
ピノサパー lv45 330000 250 50
ランスタッグ lv80 960000 1000 120
モルガ・ピッケル lv110 100 9901 250
ゴジュラス lv150 450000 8000 200
ライガーゼロ lv200 12000000 15000 350


僕のステータスでは攻撃力77494、防御力28880で、パイロットがミニフィーネなのでクリティカルがでやすい状態です。これだとライガーゼロとモルガ・ピッケルの2体は戦闘2回、他は1回で倒せます。割とゆるめのイベントなのかなぁと思いますが、メダルイベントはこんなものだったかもとも思います。メダルの効率的には、ゴジュラスが1番良いことになります。ただライガーゼロで1回戦闘をして半分以上ダメージを与え、支援してもらえればそっちの方が多いかもしれないけど、2回で倒せちゃうしとっとと進めたいという気分です。
まぁ目玉景品はちゃんと交換して、あとはできるだけマグナイトが稼げればいいなと思います。