10kmたまごからブーバーがかえった

本日の捕獲ポケモン:ブーバー(CP1176)、キャタピー(CP74)、ビードル(CP105)
逃げられたポケモン:クラブ(CP139)、カイロス(CP631)
シルエットのみのレアポケモンドードリオ
ポケストップ:4ヶ所


朝から整形外科に行かないといけなかったので、その道中プレイ。ボールは10個もないくらいなので節約。
ポケモンGOを始めてから2個の貴重な10kmたまごがついに孵化しました。未捕獲でシルエットすら見たことのなかったブーバーが孵化しました。それもついにCP1000を越え、持っているポケモンの中でも最大CPの1176でした。個体値は目を引くものがあるなのに、HPがごく一般的というなんか残念なものでした。
病院の近くの本屋に鉄道跡みたいなジムがあり、そこに空きがあったので今日かえったブーバーをさっそく置いてきました。置いた瞬間コインはもらいました。ようやく30コインです。昼12時くらいに置いたけど夕方には帰ってきてました。コインは期待しないで地道に集めるかなー。