漫画アクション2020年11/3号を白間見留目当てで買った

 まぁ、タイトルの通りです。漫画アクション2020年11/3号を表紙の白間見留を見て買いました。

 漫画雑誌って週刊も月刊も基本的には全然買いません。ちょっと興味あるグラビアの時だけ、買ったりもしてたんだけど、最近は全然。なぜなら表紙が知らない子ばかりになってしまって。AKBグループが全盛期だった時は、けっこう買ってしまっていたかもしれないなぁ。でも、白間見留は今でもNMB48のエースなのに水着グラビアやっちゃうのすごいなって思う。基本的に撮られることが好きなのかなぁ。

漫画アクションは少々グラビア部分の印刷というか紙の質があんまりよくないよねって感じは残念な感じがします。中身の漫画は少し大人向け。それなりにおもしろいんだけど、しばらく買っていないうちに全然中身分からん。立ち読みするほど好きな漫画もなかったし。漫画喫茶に行ったら単行本で続けて読めるから、読むこともあるかもしれないくらいかな。いくつか好きな漫画あったような気もするんだけど、いつの間にか終わってしまってる気もするし、それがなんて漫画だったかと問われると、思い出せないくらい。

とりあえず今回は、みるるんこと白間見留のグラビアとクリアファイル目当てだからいいんだわ。