ブレーカーが落ちて電子レンジのドアが開いたのが夢だと気づいた夢

ベットで寝ている。ズバンってブレーカーが落ちて、電子レンジのドアが急に開いた。休みの日はPCを起動したままで寝ることが多くて、しかもそのPCがもう古いのでバッテリーがしんでるので、コンセントさしたままにしている。なので、ブレーカーが落ちるとPCも強制シャットダウンみたいになりダメージ入るので、嫌だなって思ってPCをベッドから起き上がった状態で確かめたけど、明かりがついていたので大丈夫だった。ブレーカーは落ちてなかったんだと思ったのと、なぜ部屋にない電子レンジがドアが開いた場面が浮かんだのか不思議に思い、あぁこの世界は夢なんだと気づいた。