ボーイミーツハルのテレビ出演を録画できなかった夢

急に目が覚めてつけっぱなしだったテレビを見ると、音楽番組にボーイミーツハルという最近応援しているアイドルグループが出演していた。急いで録画の準備をするためにHDDレコーダーを起動したけれど、容量がいっぱいで録画できそうもない。とりあえず番組だけは見ようと思った。

MCが1人いて、3組くらいのアーティストがコロナ予防のためにアクリル板を挟んで座っている形でトークをしている。ボーイミーツハルは5人のはずなんだけど、なぜか4人しかいなかった。僕の1番応援している仲春アジは1番奥側に座っていてメガネに黒髪だった。申し訳ないが他のメンバーの名前はわからないので、誰が足りないのかよくわからない。

MCの曲紹介があって、スタジオに小走りで移動していくボーイミーツハルがいて、CMに入る。そこで目が覚めた。