2006-06-03から1日間の記事一覧

まじめに練習しましたよ。いやぁ全然できませんね。ペダルが安物すぎて踏みにくいったらないですね。バスドラがないので跳ね返りがないせいもあるかもしれませんけど。30分くらい気分で適当にやってから、「10分前」を覚えました。80%はできますね。…

ついに50キロ台に入りました。でも、まだ60キロとをしばらくいったりきたりすると思います。もっといい体重計なら体脂肪考えたり、100グラムごとで測れたりするのになぁと思う。 が夕飯好きなの買ったら食べ過ぎた。まぁその分昼からストレッチとかテ…

 大神

西安京の庶民街の探索。まずはまだやっていない分の蓮の葉での渡し舟。時間が長いと文句言われるがもっと早く行ったらなんか変わるのだろうか?花じじいの頼みを聞いて町中に花を咲かせました。あと両島原で飛脚のハヤテとの競争。お尋ね者妖怪を倒すなどし…

 真・三国無双4

これまた久しぶり。黄忠のステータスアップです。本当はユニーク武器獲得するつもりだったけど失敗したみたい。なんか貴重品が出たのでそれだと思ったけど、よく考えたら倒したの夏侯淵だけだった。本当は5分以内に張郃も倒さなきゃいけなかったんだよね。

 DEAR BOYS FAST BREAK

久しぶりにやりました。敵のレベルはHARD。27点差と余裕でした。チームはランダムだから、武内、薬師丸、見城、佐久本、藤原、島袋、輪島、如月でした。敵は薬師丸、榎本、梅田、本田、角松、布施、与那嶺、あと1人は試合でてない気がする。思い出せない…

 極 天元戦編

3回やりました。1回目は−17でいいとこなし。焼き鳥回避はなんとかできたぐらいのしょぼいレベル。2回目は+5くらい。3回目は−12で跳満のみ。