姉妹の守り神のぬいぐるみ

  友人とゲームセンターにいます
  スロットは起動してなくて UFOキャッチャーとビデオゲームが動いている
  5,6歳の姉妹ががんばって大きなくまのぬいぐるみをとっている
  ベンチに座っているとお姉ちゃんの方に話しかけられた
  4回かかってとったの これは私の守り神
  そのうちこの子の両親が来て
  ご迷惑をおかけしました と連れて行く
  なぜか僕らも帰るところだったので
  車に同乗させてもらった
  しかしお姉ちゃんをが急にドアを開けてとびだしていってしまった
  だから両親はあせっているので
  僕が連れてくると車から降りた
  お姉ちゃんは幼稚園で遊んでいた
  僕を見ると駆け寄ってくる
  ねっ 守り神でしょ って
  この子を抱きかかえて車に戻る道を歩く