Love me tender D-LOOP

Love me tender

Love me tender

最近僕の部屋でリピートされています。「幻想ミッドナイト」というドラマの主題歌だったんですけど、深夜ドラマなんでマイナーですよね。ホラーを毎回1話完結でやっていました。けっこうすごい人が書いてるんですけどね。鈴木光司京極夏彦綾辻行人筒井康隆宮部みゆき夢枕獏赤川次郎飯田譲治、書き出すとなおさらすごいメンバー。原作とドラマはまたラストが違うので両方見たほうがいいね。珍しくこのドラマは原作に負けない力を持っていました。ビデオレンタルでも見たことはあるけど、なにぶん昔のことやし、もうないのかなぁ。非常に残念です。あっ、曲について書いてない。まぁ、いいや。そういえば、このD-LOOPの元メンバーと河村隆一INORANトゥールビヨンというユニットを組んだとか。聞いてみようかな。