愛の才能

愛の才能

愛の才能

なんで今頃こんな曲の紹介?なんてのが多い僕ですが、いわゆる記録なので僕は持ってるCDとか今まで聞いた曲とか、その日の気分でいつまでも永遠に、それこそ無限に紹介したいのです。聞いてきた曲って何かしら僕に生きてきた証的にもなるかなと思うわけです。
川本真琴大好きです。大学でコピーしました。ってか、愛の才能演奏したよ。がんばって楽譜も手に入れたし。デビューからテレビで見てますよ。ビデオにもしょっちゅう録画してました。確か深夜のたまたま見たセピアのプロモーションビデオで惚れました。ギター持ってる姿がよかった。
あぁ、曲の紹介かぁ。ポップだねー。歌詞はちょっと刺激的。とにかく僕も愛の才能ないのーって感じです。説明できねー。多分今じゃ中古で100円でアルバムが手に入るから聞いてみてよ。