今日は10時に起こされてまた店長の代わりです。バイトなくても、1度8時半くらいに目が覚めちゃうんだけどね。10時半からバイトに入り、18時45分まで働きました。今日はサッカーの日本VSブルガリア戦が店の近くの長居競技場であったので、16時くらいからすごくたくさんの客が来ました。だから18時上がりの予定が残業となったわけです。青いユニフォームがたくさん来た。お店ではブルガリアヨーグルトを押していました。ブルガリアを喰えとそういう意味らしいです。オヤジギャグの域です。そのためにわざわざオーナーはSVにポップをつくってくれと頼んだらしいです。1個も売ってないよ。バイト後オーナーのおごりでバイト3人で隣のラーメン屋さんに食べに行きました。