キングダムハーツ

ディープジャングルに乗り込んだ。ターザンもパーティとして使える。でも、あんまりいらない。なぜかというとドナルドとグーフィーじゃないとトリニティを使えないから。どうせならそういうサブキャラも使いたいんだけどな。メインになるドナルドとグーフィーのレベルがあがらなくなるのも問題。ジャングルを適当に探検して宝箱の回収。テントに行く。王様(ミッキー)の手がかりみたいのが見つかったので引き続き探索する。あとゴリラを守りに行くらしい。
でも、そんなイベント無視して、グミシップミッションをやる。ディープジャングルのミッション1つ目クリア。あとトラヴァースタウンにわざわざ戻って101匹わんちゃんを集めたお礼にケアルガグミをもらった。グミシップのキングダムモデル以外が作れないのが残念。多分他のモデルとかにしないとミッションが厳しい。