ナイトメア・ビフォア・クリスマス

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

前にも見たことがあるんだけど、ハロウィンも近づき、UFOキャッチャーでジャックのぬいぐるみとかが増えているので見たくなって借りてきた。
ハロウィンタウンのおうさまジャックが今までのハロウィンに飽きてしまう。たまたま見たクリスマスを見て感動する。そしてサンタの代わりになってプレゼントを配る。でも、ハロウィンの王なのでプレゼントがこわいものばかり。警察に苦情が行き、軍隊が出動してジャックはソリさら撃ち落される。そこで改心してサンタを開放しにブギーのところへ行き、ブギーをやっつける。そしてクリスマスはハッピーなものに変わり、最後はサリーと結ばれてハッピーエンド。
テディというぬいぐるみを持っていたのだけど、あまり覚えがなかったのだけどどういう役かわかった。プレゼントにぬいぐるみで子供を襲う役みたい。場面的には3回しかでてこないじゃん。