7時半から17時。数字でみるとよく働いたね。7時半からはかなり久しぶり。早朝はいつもなんか体調悪い感じがして嫌い。声がでなかったり、お腹痛くなったりする。9時前に休憩15分もらったけど、もっと後が良かった。店長が来たみたいなんだけど、オーナーが来ないと思っていたみたいでもう1人の子をいれていて、そのことでまた喧嘩していったみたい。これでまた来ないとか勘弁して欲しいなぁ。明日は1日中休みなので返本を明日のを含め2日分やる。先々週号の本があったりした。あと破れている本を返本し忘れた。というか破れている本多すぎ。みんなきれいに読んでよね。あとたばこを入荷した。でも、発注がオーナーなので数が適当すぎ。よく売れていてないものが入荷されて来ない。これじゃあんあまり意味ないじゃん