キングダムハーツ

ジャングルで宝箱を引き続き回収する。キャンプテントでジェーンと会い、写真のスライドを6枚集める。それをターザンに見せるんだけど要領を得ない。でも、ターザンが最後の可能性のあるゴリラの隠れ家に案内してくれることになる。そのためにはターザンの育ての親のカーチャックというゴリラの許可を得ないといけないらしい。ターザンが人間語を得意じゃないのにゴリラに人間語で話しかけていたことに違和感を覚える。いい返事が聞けなかったみたいで、カーチャックはいなくなる。クレイトンがゴリラを撃とうとしてターザン他に締め出される。その後テントからでると今まで出現しなかったハートレスが出現。各地でゴリラを襲っている。それを助けなければいけないみたい。