ドラッグオンドラグーン2

2週目に突入。だから、攻略とかあらすじは書かない。追加された部分だけ書く。2週目は初めからフリーミッションもできるし、村も行ける。
第1章1節クリア。2週目でもジスモアは倒せなかった。もっと強い武器で挑めばいいかもしれない。倒せば武器をもらえるらしいが、他のミッションでも手に入るらしいので、ここは無理に倒さない。
第1章2節、3節、4節クリア。ここでノウェが救世主と呼ばれる理由のイベントが追加。セエレに約束の地に救世主が現れると予言される。ドラゴンに抱かれた子供を発見。その子供は契約者でもないのにドラゴンとしゃべることができた。封印騎士団は連れ帰ることに反対したのだが、オロー団長が自分の息子として育てるというので、従うしかなかった。
第2章1節クリア。ミッション前にセエレが神官長になった理由のイベントが追加。セエレは前神官長のヴェルドレにひきとられ、神官として育てられる。そして、遺言で神官長になる。神官長だと書物がたくさん読めるのがうれしいとか。
第2章2節クリア。
砂の村で、救済の聖刃、死の舞踏、不浄なる斧を購入。
処刑台の記憶がレベル3になる。