ダ・ヴィンチ5月号を買った

ダ・ヴィンチ 2010年 05月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2010年 05月号 [雑誌]

発売日は、4月6日でした。
今回の特集は、浅野いにおソラニンの映画化などで最近話題。浅野いにおの作品はけっこう読んでいる。ソラニン、世界の終わりと夜明け前、すばらしい世界、おやすみプンプンソラニン芽衣子と種田に似たカップルにインタビューしてたりしたのだけど、なんかちょっと失礼なのかも。芽衣子ってリアルだけどあんまりかわいい女の子じゃないんだよね。インタビューの答えもなんかほのぼのしてたけど、そういう答えだけ使ったのか、それとも芽衣子みたいな外見の女の子はそういう人間になっていくものか、それとも意識していたのか。