テニス部部長の女の子

中学生の頃と思う。
全然見覚えのない部屋だけど実家だと思った。中学生の時の女子テニス部の部長で、パーマのかかった髪をポニーテールにしている女の子とこたつで話をしている。なんかの約束の時間になったみたいだから、学校に行くことにした。
玄関をでるとすぐに車道で、向かいは学校のグラウンドで緑の金網で入れないようになっている。グラウンドでは女子テニス部がラケットを持って素振りをしていた。部長がここにいてもいいのかなと思った。どうやっても家から人がでてきたのは見えてしまうのだけど、なんとなく2人とも顔を隠して家をでて道を走る。なぜか分からないが、テニス部部長は黒いビキニを来ていた。胸ちっちゃいなぁと思った。
いつのまにか学校の敷地に入っていて、渡り廊下を歩いていた。テニス部部長は友達2人を見つけてそちらへ行ってしまった。1人になったので校舎の2階の職員室に行くことにした。