1ヶ月で3キロ弱減ったと思う

実は地味にダイエットをしている。運動は苦手なので食事制限が主になっている。
で、今日は1人カラオケ3時間をしてきた。途中ドリンクバーでコーラ2杯を飲んだが1キロくらい痩せた。腹筋を使って本気で歌えばこうなるんだ。
しかし、家でご飯食べたら思った以上に増えたというか戻った。でも、1度体重が減ったということは脂肪とか蓄えられているエネルギーが燃焼されて減ったと思うのでよし。増えた分は胃に入っている分だと思うので、それがどんどん溜まっていくようにしなければすぐになくなるはずだ。と思っている。


それから今分析すると、増えたのは栄養ドリンクのせいだったのかもと思う。毎朝飲んで仕事行っていたし。で夜も疲れている時ほど食べないと次の日持たないと思いお腹いっぱいなのに無理矢理食べていた時もあった。それもストレスの一環といえなくもないけどやっぱり違うと思う。