弓奥義「連弾弓海」創造、黒鏡、風祭り取得。

1022年5月。弓奥義「連弾弓海」を創造。
鳥居千万宮討伐強化月間だったので、8回目の出陣。熱狂の赤い火はないのでちょっと奥に進んで様子を見ることにした。無限鳥居千の次のマップが暗黒鳥居で中ボスがいるのだけど、今の討伐隊には当主がいないので当主ノ指輪の力を借りられないので無茶はしないことにした。桂もmだ成長していないので、死んでしまうかもしれないし。戦勝点900取得。


1022年6月。白骨城に4回目の出陣。
4代目当主青竹死亡。
「腹が減ったなぁ…
 今、腹の虫が鳴いたら
 さぞ 格好わりぃだろうなあ…」
5代目には青竹の娘の桂を指名した。ステータスの伸びがあまり良くないんだよなぁ。当主ノ指輪で調整できるといいのだけど。
海の健康度が88までさがり、千金人参で97まで回復。本当は多少健康度が下がっていても海は強いので討伐に向かいたいところだけど、せっかく覚えた奥義を継承するために実子の瀬里奈に訓練をする。奥義の伝承を考えると交神タイミングをもうちょっと考えないといけなくなるかもしれないなぁ。今は海が死んだとしても次の最高年齢が11ヶ月のかおりとまだ現役で戦う感じなのでバランスがおかしいかも。しばらくは一族は女4人になるなぁ。しかも3人で討伐に出かけることもありえる。というか、今回海が訓練をするので3人で討伐だし。
夏なので白骨城に4回目の出陣。熱狂の赤い火が前半にあったので、夢残ヶ原でブンブン刀取得。序盤でとっていると風属性の唯一品で強いのだけど、今は同じ風属性のかまいたちという薙刀があるので完全に用がない。コンプリート目当て。恨み足と右カイナ・左カイナはちょっと無理矢理だけど倒した。
ブンブン刀取得。宝物収集率20%。


1022年7月。白骨城に5回目の出陣。黒鏡取得。
海の健康度が67までさがり、千金人参で73まで回復。
白骨城に5回目の出陣。熱狂の赤い火もなく、恨み足・右カイナ・左カイナというボスもいないで、もうちょっと奥まで進む。3つ又や4つ又に分かれた道があったのだけど、間違えたと思った先は宝物庫だったりした。できるだけ宝箱は回収したいのでこっちにいけるほうがうれしい。十三ノ丸まできて新しく首拾いと戦った。別に強くはない。あとかまいたちという風属性武器が猛威をふるう。紅こべ大将も燃え髪大将も太鼓持ちも一撃で倒せる。瀬里奈は体力が287まであがり、もう5代目当主桂とほぼ同じになった。当主だから指輪の力もあるのになぁ。素質ってすごい。素質のメーター以外にも何か素質点が高いとすぐにあがるような気がする。
戦勝点は1300点取得。
みそぎの剣、巻物で黒鏡取得。宝物収集率21%。


1022年8月。白骨城に6回目の出陣。風祭り取得。
海が死亡。海はいろんな意味で強かった。初めて奥義も創造したしなぁ。ずぅっと名前が残るでしょう。
「己と戦えなくなったら
 さっさと 消えるだけよ」
姿絵屋でうふふ…美人300両を購入。武器屋が2割引の大売出しだったので、千里鉾、片葉の剣、モモタ弓、高鷲ノ弓、根性手袋購入。
白骨城に6回目の出陣。とにかくいけるところまでいこうとした。黒スズ大将という新しい大将がでてきた。防御力が300くらいあるキャラが平気で100超えのダメージを受けピンチ。しかも敏速も早いし、前列全員に攻撃だったし。かまいたちで戦っていなかったらやばかったかも。戦勝点は3000点くらい稼いだ。
宝箱から津軽ノ腹巻、魚鱗の羽織、若葉の衣、巻物では風祭り取得。