「ハルカ 天空の邪馬台国」と「時東ぁみベスト1巻」を買った

ずーっと家にいると人間的に腐ってくる感じがする。どんどんダメになっていく感じがする。なので、理由はなんでもいいので家をちょっとでも出るようにしている。コンビニでも散歩でもなんでもいい。今回は日曜日でブックオフのセールもあったので恒例の古本屋めぐりをしてきた。
3軒ほどまわり、総計6000円くらい使った。中古でそれだけ買うなら新品で2つ、3つ良いものを買うほうがいいかもしれない。しかし、良いものを安い値段で手に入れるとうれしくなる。それがストレス解消にもなるのだ。
今回の掘り出し物は2つ。

ハルカ 天空の邪馬台国

ハルカ 天空の邪馬台国

ハルカ 天空の邪馬台国。ちょうど今俺の屍を越えてゆけPSPリメイク版をプレイしていて、そこに追加の新しい神様として登場している天空のハルカなので、なんかタイムリーでした。炎天の邪馬台国が一応前編というか1巻っぽいのでこれも手に入れたいところ。800円だったのが、ブックオフの活字単行本450円セールだったので安く買えました。時東ぁみ!ベスト1巻。時東ぁみ好きなんです。メガネ好きなんです。歌はちょっとあれかもしれないが、つんくの作る曲もわりと好きです。値段は580円だったが、アマゾンの中古では1円からとかあるなぁ。でも、実物見て買うのは気分的に違うので良しとします。送料込めたら、1円に送料入れて580円くらいになっちゃうものね。
他にもアヴリル・ラヴィーンのCDを1枚250円で3枚くらい買ったり、特命リサーチ200Xの本やモリログアカデミーを105円でたくさん買ったりした。良い買い物をした。