暴れ石、魂託し取得

1024年1月。九重楼に14回目の出陣。暴れ石、魂託し取得。
九重楼に14回目の出陣。雲月の初陣だった。初陣で心配ではあるが、できるだけ上を目指す。途中熱狂の赤い火がないながらも巻物2つをとれるなどの意外な戦果があった。今の子供は初陣でも黒スズ大将とかまでいっても周りが強いのでなんとかなるみたいだ。あとは大江山がどうなるかとそれぞれのダンジョンの大ボスくらいか。朱点童子討伐もそろそろか?九重楼の最終階まで行ったので、それぞれの階の次の階段へすぐに行けるように道がつながったと思う。九重楼の大ボスもそろそろ行けるか、次の機会に挑んでみようと思うが、雷電五郎と太刀風五郎は朱点童子や他の大ボスよりも強いみたいなので別のを倒してからになる。
戦勝点1800くらい獲得。
邪馬ノ直刀、巻物では暴れ石、魂託しを取得。宝物収集率34%。