仮面ライダーウィザードの主題歌がCOSMIC LOVEに似てる気がした

生活のリズムが狂いっぱなしで、先日初めて仮面ライダーウィザードを見てしまいました。最初は戦隊ものかと思った。すでに仮面ライダーのイメージであるバッタもなく、そこからの派生でぎりぎり受け入れられていた他の虫や鬼やドラゴンなどの生き物を越えて意味がわからないデザインでした。それでもブレイドとか555などはまだ仮面ライダーの面影を残していたのですが、ウィザードに至っては目が2つなく、目の部分は黒いゴーグルというかマスク的な感じでなんだかわかりません。多分指輪の宝石とそれの留め金を表しているのだと思うけど、服がしょぼければ仮面ライダーというより敵側のショッカーなどの雑魚キャラに見えます。
その辺も驚いたのですが、それよりも気になったのが主題歌でした。相川七瀬のCOSMIC LOVEにサビが似てるよね。勝手にパクリ疑惑を持ったのですが、相川七瀬仮面ライダーブレイドで主題歌やっていたし、子供もいるから許してくれるのかも。似ていると思ったのは僕だけかも。