超キングルビドラでやられてもうた

ねぼけた状態でゲリラダンジョンの超キングルビドラに挑戦しました。寝ぼけていたせいで、パーティが土日ダンジョン用で育ち切っていないイシスパーティになっていました。フレンドは天ルシファーにしたので、スキルを溜めて明星がうてれば最後の超キングルビドラはなんとか突破できる。
はずだったのですが、そもそもパーティを間違えたことに気づいたのがB3のハイルビドラを倒した瞬間。それでもってB4で超キングルビドラが出現してしまいました。明星をうてるようになるまでスキルを溜めるように攻撃に耐えられればいいのですが、厳しい。こちらの体力は1万ちょっと。2ターンに1回連続かみつきで6000くらいくらう。エキドナの威嚇やイシスの回復のスキルでなんとか耐えていたけど、ついにやられた。
魔法石を使ってコンテニューしてやろうかと思ったが、B4の超キングルビドラを倒せたところでB5の超キングルビドラの攻撃に耐えながら明星をうつというのはしんどそうなので、もったいないが諦めた。運がよければ超キングルビドラ2体手に入ったのにな。