2周年記念のゴッドフェスで惨敗した。

2周年記念イベント中のゴッドフェスでした。アンケート結果から上位15体の神の出る確率が超絶アップということで期待したのですが、惨敗でした。無課金なので3回しかひけなかったのですが、惨敗も惨敗、金の卵すらひけない始末でした。
氷の魔剣士
ヴァルキリー
セイレーン
氷の魔剣士は魔剣士シリーズで唯一持っていなかったので、かなりゆずってありとしてもいいのか。しかし、使い道はよくわからない。ヴァルキリーは2体目。回復パーティではリーダー用とサブ用と2体欲しいみたいなのでありかも。セイレーンは、すでに1体が大海の歌姫・セイレーンまで進化させてあるので、セイレーンのままにして制限ダンジョンで使い道があるのかな。とにかく惨敗!
理想でいうと、第1希望的にはレウスネコを持っているので赤ソニア、次はどんなパーティでも優秀に使えるオロチ、その後はかぶらなければ誰でもいいくらいの広い心だったのに。


午前のゲリラダンジョンと夜のゲリラダンジョンのメタドラは何度も行った。途中でランクアップもうまく組み合わせてスタミナを回復し、合計で15回くらい行ったような気がする。そのうちキングメタドラを13回とって、たまドラも1体とれた。ゲリラダンジョンでとれたものは、最近究極進化させたアークハーデスに全部つぎこんだ。おかげでお金も13万くらいになったので、明日からは土日ダンジョンをやりまくらないといけない。