ゲリラダンジョンや曜日ダンジョンでわりと成果はでた

昼12時からのゲリラダンジョンのエメドラに2回行った。夕方に超キングエメドラがあるのでスタミナ計算的に2回が限度。キングエメドラ1体、エメドラ9体。キングエメドラ出現率2倍でもないのにでたので上々だと思う。キングエメドラは王狼英雄・ノーブルクーフーリンに入れて、残りはなんとなくパズドロイドへ入れてみた。木属性はいまいち育てるモンスターがいない。それでも本当はパズドロイドを育てるのはなしじゃないのかとは思っている。


夕方17時からの超キングゴルドラに行った。超キングゴルドラ2体とハイゴルドラ3体なので上出来。薔薇戦姫・グレイスヴァルキリーに入れたところ、大成功でレベル73が83まで上がった。かなりラッキーと思った。


日付が変わってから金曜ダンジョンに3回行った。今日は合計3回。ダブミスリットは1体だけ確保。ダブアメリットも2体確保。進化待ちの闇属性モンスターが多いのでうれしい。それでも闇の番人やミスリット、神秘の仮面、進化の黒面と足りないものばかり。